畑の伝言板~ブルーベリー農家のふたり言~

岩手県遠野市でブルーベリーを栽培している2件の農家「とおのブルーベリーファーム」による栽培日記や日々雑感、 遠野の観光情報、歳時記など飽きないていどにやんべに書いてみるブログ。まんず読んでがんせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もありがとうございました!

8-21.jpg

秋の風が吹き抜けています。
西の方ではまだまだ猛暑とのことですが、遠野は例年通りお盆を過ぎたあたりから朝夕は心地よい空気になっています。

今年のブルーベリー収穫も、先日で無事に終了しました。
ご購入頂いた皆様やブログを見て下さった皆さん、そして何よりもブルーベリーを育ててくれた遠野の自然とがんばったブルーベリーたちに、今年も感謝します。

どうもありがとうございました!!

というわけでブルーベリーは終わりましたが引き続き「自然農園みやしろ」や「ままねファーム」、遠野の情報(これがあまりなかったですね)なんかを気まぐれに更新していきたいと思います。

乞うご期待!!・・・なんちゃって・・・あまり期待しないでね(笑)

ブログランキングに参加してます
↓クリックで応援お願いします!
e_02.gif
スポンサーサイト

≪ 久しぶりの更新ですホームそれはスバラシイ夏のある日 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

tonobf

Author:tonobf
pro.jpg

とおのブルーベリーファーム



Tono Blueberry Farm




民話のふるさと岩手県遠野市で2002年からブルーベリーの栽培を始めた農園です。

2件の農家が協力して安全でおいしいものがお届けできる、愛されるブルーベリー農家を目指してがんばってます!

↓ホームページもよかったらご覧下さい
http://tono-blueberry.com/


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。