畑の伝言板~ブルーベリー農家のふたり言~

岩手県遠野市でブルーベリーを栽培している2件の農家「とおのブルーベリーファーム」による栽培日記や日々雑感、 遠野の観光情報、歳時記など飽きないていどにやんべに書いてみるブログ。まんず読んでがんせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新です

IMGP1254.jpg


ご無沙汰しておりました。

厳しかった冬もそろそろ終わりです。
いよいよ待ちに待った春、そしてブルーベリーの作業!・・・
と言うにはまだ早いですが・・・

でもとおのブルーベリーファームは動き出しています。

と言うのも、選果器の注文が相次いで入ってきまして、のんびりと冬眠していた担当が慌てて材料調達や製作準備に大あわてになっていました。

こんな時期から注文を頂けるなんて、ホントありがたいですね・・・
いや、待てよ・・

今から注文入ったら5月、6月はどうなっちゃうんだ?
製作は月に10セットくらいがやっと・・
これは大変なことになる!?

・・・というわけで急遽眠っているブログを呼び覚まして選果・選別器の宣伝します。

★とおのブルーベリーファームオリジナルブルーベリー選果・選別器★
詳しくはこちらのホームページから

収穫シーズン前は注文が混み合うことが予想されますので、お早めのご注文をお願い致します。
スポンサーサイト

≪ 春本番!ホーム今年もありがとうございました! ≫

Comment

ご無沙汰です。
注文殺到してていいことですねえ。立派な選果器だから皆さんにも喜んでもらえるでしょうね!

うちは細々と2月からブログはじめました。
HPを縮小してブログをメインにしていこうと考えています。

いいですねー

>青笹農場のせがれ殿

ブログ見ましたよ!
いいねぇーなんかほんわかした雰囲気で。

こちらもマメに更新したいんだけどシーズンオフはネタが・・・
地元スーパーとかマニアックなネタをウチも考えないとダメですな(笑)
今年もシーズン始まったら宜しくお願いします!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

tonobf

Author:tonobf
pro.jpg

とおのブルーベリーファーム



Tono Blueberry Farm




民話のふるさと岩手県遠野市で2002年からブルーベリーの栽培を始めた農園です。

2件の農家が協力して安全でおいしいものがお届けできる、愛されるブルーベリー農家を目指してがんばってます!

↓ホームページもよかったらご覧下さい
http://tono-blueberry.com/


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。