畑の伝言板~ブルーベリー農家のふたり言~

岩手県遠野市でブルーベリーを栽培している2件の農家「とおのブルーベリーファーム」による栽培日記や日々雑感、 遠野の観光情報、歳時記など飽きないていどにやんべに書いてみるブログ。まんず読んでがんせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表彰状?

08-6-11.jpg

ブルーベリー畑はすっかり花も落ちて、これから実を一気に膨らませる時期になりました。
やはり春が暖かかったせいか、例年よりも早めに実が付く見込みで、7月上旬頃にはおいしいブルーベリーを皆さんにお届けできる予定です。

とは言ってももう関東方面は収穫が始まっているようで、「選果器早く作って~」という問い合わせに製作者もてんやわんやです。

さてさて↑の写真、何やら豪華な表彰状!・・・

というのはウソで、これ実は商標登録証なんです。

「とおのブルーベリーファーム」の名称とロゴを、なんと商標として登録しちゃいました!
なんのためって?
まぁちゃんと名称が保護されていればブランドとして確立されるしコーポレートアイデンティティとしても意識付けができるから・・・
というのは建て前で、まぁ何というか自己満足の格好ツケなんですよ実は(笑)

というわけで今後とも「とおのブルーベリーファーム(TM)」をご愛顧願いま~す!
08-6-11-2.jpg

スポンサーサイト

≪ 自然の大きさなのか、人間の小ささなのかホーム花が咲きましたヨ! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

tonobf

Author:tonobf
pro.jpg

とおのブルーベリーファーム



Tono Blueberry Farm




民話のふるさと岩手県遠野市で2002年からブルーベリーの栽培を始めた農園です。

2件の農家が協力して安全でおいしいものがお届けできる、愛されるブルーベリー農家を目指してがんばってます!

↓ホームページもよかったらご覧下さい
http://tono-blueberry.com/


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。